脳梗塞になったら・・・

脳梗塞になってしまうと、言葉を話す事ができなくなったり、下半身不随になったりと様々な後遺症が残る場合はあります。ストレスとの関係もあるので脳梗塞にならない生活をしましょう。

はたすの脳梗塞 セルフチェック

2014-04-19

不規則生活で・・・お疲れです(涙)

最近人手不足。。。

のも中止。

怒るだろーなー

とか心配してくれてるけど…

はが気になってる

一応、暇あればしてるけど。

から出かけて
と思ってたのに…

ある意味もショック。。。

実家に帰ってこいって話もあるけど、なんか
自由がなくなりされそうで。。。

飲んで
「今日も頑張るぞー!」って今は思うけど

実家に帰れば、絶対自分では起きないと思うし。

ダラダラになっちゃいそう。。。

いっそのこととろうかな。

実家に帰って・・・。

順番には休んでるけど、体調崩す人がいると
交代になっちゃうし。

予定が未定になっちゃうことも。

まだ入れ替えで休みはもらえるし、残業代も
くれるから良いけどね。

ボーナス入ったら、クリスマスプレゼントも考えないと
フラれちゃうかもねー。

クリスマスに残業は絶対避けたい!!!!

とかして、ちょっと体重も
減らさないとなー。

ガッツリ!痩せようとは思わないけど、しめよう
ってカンジ!?

こないだ健康美が本当の綺麗なスタイルということを
聞いて…たしかにな!って思ったんだよね♪

体重よりも体脂肪(笑)

痩せても、痩せるとやつれるは違うからね。

とかいろいろあるけど、効果ある
食べ物を知ってたら教えてくださいねー!!

プラセンタ若返り

黒酢評判

黒酢評判

あゆの脳梗塞 誤嚥性肺炎

2014-04-18

友達から連絡があってー
へ♪

までとか関係なく
ゆっくりしよ~っと。

偶然2連休だし♪

タイミングが凄く良くて、に
久々に行こうか~って盛り上がって
しまった、電話で(笑)

最近
を真面目にして
も飲んで。。。

痩せたから、気づいてくれるかな?

仕事をしてるとなかなか時間が合わなくて。

しかも、不定休だから余計。

とか時間を決めて合うのも
最近では難しい。。。

の資格取ってから、なんか
ますます忙しくなったみたいだしねー。


「2人とも、結婚する気ないのかねー」って
言われたけど・・・

ないかもしれないねー、今は。

それよりに行ってみたいと
いうのが、2人の夢(笑)

パスポートも持ったことないし、飛行機なんて
殆ど乗ったことないんだけどね。。。

30歳まで独身だったら、絶対に一度は行こう
って話だったけど・・・夢の話だわ。。。

なんで行きたかったのか・・・

何か理由もうろ覚えだし~酔っ払いのたわごと?

今日は早めに帰ってでも…

このまま帰りたい気分だけど、それはムリー

でもも、そんな気分の時あるよね?

の嫌なことを引きずっていても、
元気になれるんだから、友達っていくつになっても
やっぱいーもんだよね♪

それにしてもいぃタイミングで連絡してくれるもんだ!

ありがたいですぅ~

夏美の脳梗塞 薬 種類

2014-04-15

不規則な生活のため、からとかは
ムリだけど、お風呂前に。

そして、もできるだけ心がけていたら
がしまってきたよー♪

、にも
「痩せたんじゃない???」って言われたし~

本当はとか決めた時間からやりたいけど、
今の不規則な生活じゃムリ。。。

でも、それなりに頑張ってみようと続けてみた結果、
やっと効果を実感中。

、友達の結婚式の二次会のことで、
で友達に会うから、何か言われるか
ちょっと楽しみです。

天気はかなー、どーなるかなー。

飲みだしてから、肌も身体も
調子いいし♪

結婚するなんて、自分にはまだまだ先の話だし、
今は仕事で頭いっぱい。

とったり、結婚予定のない人がまわりに
いるから、今はあまり焦りもないし。

食べにいこうとか、の
話で盛り上がったりとか、まだまだやりたいことはいっぱい。

に仕事や留学や色々な理由のために
行きたいって行ってる子もいるしね。

それぞれみんな、まだまだやりたいことがいっぱい。

落ち着く暇がないってカンジかもしれないけど、
やりたいことはやっておかないとねー。

うちの親は、心配するタイプではなく、やりたいことを
若いうちにどんどんしとけってタイプだから安心だけど。

でも、そのうち、何か言われるのかなー。

ま、不規則な仕事をしていると、なかなか出会いも
ないんだけどねー。

ミキの脳梗塞 爪

2014-04-14

今日はご飯を多く食べ過ぎたから、は食べるのをやめておこう。
こんな事って、誰しも一度は経験があるんじゃないでしょうか?

例えば、休日のマクドナルドで食べて、
はがっつりやを食べて、明らかに食べ過ぎだと感じると、
「ご飯は控えよう!」と思い、ご飯抜きにしたとします。

翌日、仕事で動いているにも関わらず、
普通に食べると、
その次の日の、結局体重が少し増えている。
変わらないどころか、少し増えてしまっている!

なぜだか、わかりますよね。
リバウンドと同じような理由からです。

食べないなどをやると、リバウンドしたりしますが、
全く食べないと、はいつもと違う、異変を感じ取り
そのため、次の食事でエネルギーをその分使う・・・
だから、食べなくてそのときは体重が減ったと思っても、
結局は、あとから増えてしまったりする結果になるんです。

は以前、同じようなことをしていましたが、
今は違う方法をとっています。

様々なを経験してきたは、
食べ過ぎたあとの食事こそ、きちんと摂るように心がけているのです。

一見太りそうなんですが、次の日体重は変わりません!

食べ過ぎたからといっても、
そのあとの食事をどうするかで変わってしまうんですよね。

食べ過ぎたので、今日はもう食べない。
これはに脂肪を蓄積するだけなんです。

食べないのではなく、食べ過ぎた分をうまくリセットする。
こっちの方がには良いことなんです。

食べすぎた後の食事は、決して極端にし過ぎない。
極端にし過ぎない事が、太らないことに繋がっていくわけです!

脳梗塞 胸の痛みのサイト

2014-04-12

、を
もらいまして。。。

試しに食しています。

はしたりしてるんだけどね。

ではね~
痩せたんだよね♪

なんかね、がハマってんだけどさ
もらって試してみたら痩せちゃった~ってカンジで。

たまたま・・・かもしれないけどね。

一緒に試してみたいものかもね(笑)

でもさ、それで頑張る気になれば、良いのじゃないのかな
って思ったりしてる

あー、これ効かなかったねーってのも良いんだろうし

をこんな風にやったら
効果的だったよーみたいな。。。

ライバルも必要だけどさ、一緒に試す人も頑張れて
良いんだろーね。

くらいに帰ってくるとさ、数人で歩いて
いる人を見ることがあるけど、何人かで歩くと安全
だし、続ける気にもなれるんだろーね。

さすがにとかからとか言われても、
一緒に歩けないし、ひとりで歩くのもあまりよろしくないしね。

最近犬が欲しいらしく・・・

散歩を兼ねて運動にもなるから良いのかもしれないけど、
ちょっぴり寂しいのか?とか思ったりもする。

でも、こないだもに旅行行ってきたとか
楽しんでたし、そうなると世話は誰がするの?ってカンジで。

生き物はそんな簡単じゃないよね。

が世話なんて・・・ちょっとムリっぽいし。

を試してみたり、を
したりと、何かと楽しんでるうちは、楽しみになって良い
だろうし、試すくらいは付き合えるからねー。

それくらいだから・・・ができるのは。

Copyright© 2014 脳梗塞になったら・・・ All Rights Reserved.